有限会社クラフトワーク

日本の職人達が生産する
Made in Japanのバッグ
Made in Tokyoのかばん

耐久性、防水性抜群の迷彩柄カメラバッグ

超多機能で防水性があり耐久性も抜群のカメラバッグはサバイバル対応の装備品。
止水ファスナーは雨水も中に入らない。ナイロンは裏にビニールコーティング生地なので
耐水性があります。全体的横に走るナイロンテープはここにカルビナや紐を通して

荷物を引っ掛けてたくさんぶら下げられるので拡張性があるように設計されています。
金具類はアウトドアに使われるものを使用しているので衝撃にも強い。
中は全面に緩衝材を入れています。硬めのウレタンフォームと板を入れているので山の谷に
ころげ落ちたとしても中身のカメラやレンズたちを守ります。
内側にもポケットがふんだんに有りSDカードやメモリーなどを水や衝撃から守ります。

日本の職人が作り上げるMade in Japanなので信頼ある縫製と細かいところに気遣いがあります。
今は海外特にアジアで製造しているかばんメーカーさんばかりですが弊社は日本の職人を
維持して信頼性ある製品作りをしています。

日本の物作りは新たな技法や製法を設計する有限会社クラフトワークにあります。
それを叶えるのは日本の職人たちです。

円安の今、日本の物作りが見直される中、海外流出した日本のかばんメーカーばかりで
日本の中にある職人の技術と新しい技術の融合は弊社有限会社クラフトワークにご依頼ください。
安心の日本製です。

Pocket